SSブログ

アンダーのムダ毛処理方法

手足のムダ毛処理とは違って気を遣うことが多いアンダーのムダ毛処理を、効率よく進めていけるアドバイスなど。「ムダ毛処理」について色々書いていこうと思います。

 

クリームでのムダ毛処理

ムダ毛の処理方法の一つに「脱毛クリーム」「除毛クリーム」「抑毛クリーム」といったクリームを利用した方法があります。

一つ、注意した方がいいことは「脱毛クリーム」と言われていても、実際は「除毛クリーム」という所です。
ムダ毛が生えてこないようになる、という脱毛効果は、クリームにはほぼありません。
抑毛効果があって、薄くなったり、生えてくるのが遅くなったりはするかもしれませんが、脱毛効果は無いと言われています。

そういったことを理解した上で『一時的なムダ毛処理の方法』として利用していくようにしましょう。

また、クリームはカミソリに比べたら、肌へのダメージが少ないムダ毛処理の方法の一つと言われています。
ですが、クリーム自体に含まれている成分と肌との相性が良くなくて、肌荒れを起こす可能性があります。

体調不良を起こしている時などは、肌もデリケートになっていて、普段は平気なクリームでも肌荒れを起こすこともあるので、毎回パッチテストを行っていくようにもしましょう。

使える場所が限られているクリームもありますので、使用上の注意はきちんと守って利用していくのも大切なことですよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。